11月最後の一日は、てんこ盛り

ワタクシゴトが色々あるもので、このところ東京に頻繁に訪れとりますが、
えーと、今月何度目だ?の東京です。
11月の最後の一日は、実に盛りだくさんになりました。
図らずも「3つ編みプロジェクト、さあ、おうちに帰ろう展」が
西日暮里のねこまる茶房にて開催中。
先日京都に勢揃いした3つ編みにゃんこさん達が、お迎えに来て頂く為の展示です。
開店をめがけて行って参りました。
あ・・・写真撮ってなかった。。。
短時間ではありますが、ワタシがお伺いしている間にふた組の参加者の方が
3つ編みにゃんこのパネルをお迎えに来られました。
お見送りするのも何か感慨無量でした。
みんな、お疲れさまでした。
おうちに帰ろう
その後は東京ドームで開催中のスーパーオクトーバーフェストへ。
京都からやって来るツイ友さんを東京駅にてお出迎えして、ドームへ。
CIMG4565.jpg
クラスタの面々と久しぶりでの再会、そして初めてお目にかかる方もいらして大賑わい。
私たち京都組2名が到着した時点で、かなりの大人数が集まっておりました。
ビール、そんなに飲めないんですけど、チビチビやりながら話しに花が咲きまくり。
ワタシが現地にいたのは2時間ちょっとでしたが、楽しかったー♪
大勢でワイワイやるのも良いものですね(^^)
ワタシが離脱した後も、場所を変え深夜まで宴は続いたようです。
クラスタの皆さん、ありがとうございました。
またお目にかかりました時は、よしなにお願い致します(ペコリ)
CIMG4570.jpg
さて、その後は、久しぶりのライブへ。
会場の荻窪に向かってGO!なのでした。

コメントを残す