ばんひろみさん個展『安居の猫』

4日に京都3つ編みカフェ巡りがお開きとなり、
後の手配などもありまして、本日ようやくお伺いして参りました、
ばんひろみさんの個展、『安居の猫』
“猫のお店”でお馴染みの、
大阪谷町6丁目素敵な古民家ギャラリー&雑貨店“ひなた”さんへ行って参りました。
今回頂いたご案内、いわばタイトルロールになっている白い猫さんが
モフモフの上にもモフモフで、何とも印象的でした。
ばんさんの個展は、テーマと云うかタイトルがいつも詩的でグッと来ます。
今回はどうしてもばんさんが在廊なさっている時にお伺い出来ず、
本当に残念なのですが、
平日の午後、本当に独り占め状態で拝見して参りました。
CIMG4207.jpg
カレンダーとDMにもなった白いモフモフさんのクリーナー、平太ポストカードなどGET♡
CIMG4214.jpg
ワタクシゴトでちょっと汲々としている日々なのですが、
iPadのスライドショーなどもじっくりゆっくり堪能させて頂いて、
ホッとするひとときを過ごして参りました。
“ひなた”店主のマキさん、
3つ編みのフライヤー設置など快く受けて頂き、改めてありがとうございました。
ばんさんの個展、点猫・9『安居の猫』は10日日曜日まで開催です。
来場記念のポストカード、頂きました♪
CIMG4216.jpg
ばんひろみさん:点猫ブログ
http://tenbyo.blog69.fc2.com/
ばんひろみさん、個展開催中『安居の猫』

ばんひろみさん個展『安居の猫』」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: c90a988efb6ac042f024cba3b95f43d5
    きよみずさん、ご来場下さってありがとうございました!
    嬉しいレポまで……♪
    3つ編みプロジェクトが終わってからもお忙しい様子、そんな中ひととき息抜きをして頂けたのなら嬉しいです。
    これから本格的に寒くなりますので、どうぞご自愛下さいね。
    深謝。

    いいね

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今回の猫さん達、いつにも増してハッとする表情がたくさんで、
    一枚一枚、本当に楽しく拝見させて頂きました。
    ばんさんも、日々大変お忙しいようにお見受けしております。
    どうぞお体をくれぐれも大切になさってくださいね。
    きよみず

    いいね

コメントを残す