3つ編みプロジェクトFINAL 京都3つ編みカフェ巡り、無事お開きとなりました

10月の16日・17日にスタート致しました、
3つ編みプロジェクトFINAL 京都3つ編みカフェ巡り、4日をもちまして無事お開きとなりました。
今回、この時期に似合わず台風やら豪雨やら、
期間中すっきり晴れた日ってどのくらいあったかしらと云う感じでしたが、
お天気の悪さに負けず、本当に大勢の方にご覧頂けました。
今回、裏方ながらTwittreの方では、ちょっと露出多めになってしまっていたのですが、
多くの方に暖かいお声をかけて頂き、新しい猫のご縁がまた紡がれました。
本当に嬉しく有り難い事です。
今回も東京を始め、遠い所からお運び頂いて、猫のパワー凄し!を再度実感。
京都の個性的なカフェ3店にズラリと飾られた710匹の3つ編みにゃんこ。
IMGP0886.jpg
IMG_6114.jpg
CIMG4152.jpg
そして、ヒグチユウコさん、石黒亜矢子さん、ハセガワアヤさん、
と云う素晴らしい方々のイラストのオリジナルグッズ、
定番のヨウカンさんや「か」画伯のグッズも、思わず欲しくなる素敵な物ばかりでした。
3つ編みプロジェクトのグッズは、Tシャツ、タオルやハンカチ、エコバッグなど、
本当に使い易い物ばかりなのも素敵なんです。
中でも今回話題だったのはコレ!
“ちょんちょこりん”
CIMG4218.jpg
ひとつがダメになっても、と2つ購入しましたがどれだけヨウカンさんのこの顔が好きなんだか(笑)
ヨウカンさんと云えば、被り物の大御所と云うか、
3つ編みでも何でもヅラ被ってても余裕の貫禄ですね(笑)
CIMG4184.jpg
この姫ヅラヨウカンさんはCafe1001さんにいたのですが、
1001のマスター氏、自分で展示をしていながら、
実はお客さまに言われるまで気付いていなかったそうです(笑)
皆さんは見付けましたか?
始まった時は長いな〜と思いましたが、終わってしまうとあっと云う間でした。
ことばのはおとさんが3日、1001さんたまゆらんさんは4日、
それぞれ最終日、閉店間際までお邪魔しておりましたが、本当に盛況でした。
3つ編みプロジェクトを通じて、本当に素敵なご縁をたくさん頂きました。
物理的なものではない、大きな大きな財産と幸せです。
猫はスゴイ!
猫好きパワーも本当にスゴイ!
素敵なブログで京都3つ編みカフェ巡りを紹介して下さいました、
ばんさん、omuさんにも厚く御礼申し上げます。
まだ参加猫さんをお迎えに来てもらったりとかが残ってはおりますが、
主催のカチモさんご夫妻にはまだまだ細かいお仕事が残っておられますが、
心から御礼を申します。
参加して、こうしてお手伝いさせて頂いて、ありがとうございました。
本当の結びのブログはまた、
おうちに帰ろうなど、完了致しました時に改めて書きますが、
ひとまず、京都3つ編みカフェ巡りのお開きのご報告とご挨拶にかえさせて頂きたく、
本当にありがとうございました!
CIMG4024.jpg
京都スタッフ・ヨウカン’s
CIMG4022.jpg
3つ編みイヌジマと3つ編み張子ヨウカンさん
3つ編みプロジェクト
http://blog.mitsuami-project.com/
うちの猫ら
http://kachimo.exblog.jp/
ばんひろみさん:点猫ブログ
http://tenbyo.blog69.fc2.com/
ばんひろみさん、個展開催中『安居の猫』
omuさん:スロー猫しめじマニア
http://omushimeji.blog114.fc2.com/

コメントを残す